忍者ブログ
心と身体の空
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

senda

栄養・・・

発生学的にみると、

口から入った、栄養が、

完全にヒト側になるのは、


消化の流れの中で、肝臓以降だそうです。

胃で酢漬けにされ、たくさんの消化液かけられて、

ぐちゃぐちゃになって、

腸で、何回も吸収されて、

それが、ヒトに必要な栄養になって、

肝臓で貯蔵された時に、

ようやっと、自分のものになる・・・

それはまるで、

徹底的な自己否定のなかで、

一つの覚りを獲得していくような、

そんな気さえさせる、

消化の旅は、

非常に複雑で、険しいものですね。


でも、そんなことを何にも気にしなくても、

普通にやってる、

しかも、不規則な生活によって

現代の内臓たちは24時間営業です。



もう嫌になった!!

あとはお前やれ!!!

なんて、自分でやれって、言われても、

ちょっと・・・・難しいですよね。


こっちは、

黙って仕事しているのに、

それで、表面の身体は、

疲れた疲れた・・・と、言っていても、


内臓からしてみれば、やれやれ・・・

ですよね。


内臓を、支配しようとする、

現代の文化の流れから

これからは、内臓と共に生きる

という時代に還っていくと思うのです。


そういった、事を一人でも多くの人に伝えたい。

というのが、今の主軸になっています。



木曜日に重大発表があります!!!

お楽しみに!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.