忍者ブログ
心と身体の空
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuriafe

先週はたくさんの人に会いました。

患者さん、

カポエラの仲間、

鎌倉の人たち、

かたこり先生と練習もしたし、


そして、

久しぶりにダンスのショウに出まして、、、

昔の仲間たちに会い、

気付けば、過半数が子持ちになっていたりして・・・

とはいえ、みんな素敵に成長していて、

ああ、素敵だな。

と素直に思えました。


そして、昨日は、

治療もあり

カポエラの集まりもあり、

その後は、

偶然、門前仲町で往診があり、


ついでといっては、失礼ですが、

セミナーを終えた、大和整体のみんなと会って、

セミナーに出てもいないのに、

話に入れてもらいました。



みんな良い感じに成長していたように思います。

会った人の中には、

なかなか、悩んで困っている人もいましたが、

僕は、悩んでいること自体が悪いこととは

思いません。



悩んでない人はいないと思うし、

それで、楽しそうかそうでないかは、



悩んでいることに囚われているか、

悩んでいることを持って生きることを決めたか、



なんだか、そんな違いしかないように思うのです。


『 葛藤を持って生きる 』


それを覚悟した人が、

悩んででても楽しそうに見えるようにおもうのですが、


わからないこと・・・

それを面白いと思うか、

苦しいと思うかの

間には、

そんな、ちょっとした歯車の違いしかないのではないでしょうか?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.