忍者ブログ
心と身体の空
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umiyuuyake

夕焼けが非常に美しいです。

言葉になりません・・・


言葉にならない、

表現のしようが無い、


本当にマッチしているものは、

その存在があるだけで、

他に何もいらないと感じるのかもしれません。


身体にも、


胃が悪いと、

逆に食べないと落ち着かない。


興奮状態が長く続くと、

つねに刺激がないとイライラしてしまう。


などと、


何もいらない、、、


と言う状態には

なかなか、なれていない方が多いようです。


それでも、スッと呼吸が通った時に、

何もなくて安心という状態になるようです。


そういったときに、

ああ、キレイだなぁ・・・

なんて思ったりします。


キレイとか、美しいと言う言葉は、

何かがうまくマッチしている時に

出るように思います。


実際は、

そう思った後で、

そういえば、そうだったと思うのですが、


現実は、

なかなかそうはいかない事の方が多く、

そこまでなんとか苦労して、

ようやくたどり着くから、

美しいと、

自画自賛しているだけなのかも知れません。


でも、本当に、

ああ、いいなぁ~

と思えるときがあるんですよ。

そういう時は、検査結果も

本当に良いんです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.