忍者ブログ
心と身体の空
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

retoniwa

10日も過ぎてしまいましたが、

我が家で、本多先生による勉強会が開催されました。

参加していただいた先生方、

本当にありがとうございます。


そして、本多先生。

改めて、ありがとうございます。


自分がここなら!!

と思えた場で、

ああいったすばらしい勉強会が出来たことを

ありがたい気持ちと、

なにやら誇らしい気持ちで

振り返ります。


これまでも、これからも、

人の縁のおかげで、生きている。

いや、生かされている・・・




自分の人生は、

人の縁に包まれている。




その中で、治療家、カポエリスタとして、

関わっていく、

その為の作法をこれからずっと学び続けていく。



それは、終わりのない旅

のようなものですが、


自分が向いている方向は

確実に、感じたように思います。


はらわたから、

おのずから湧き上がってくる、

これからの進む道が見えたところで、


今までの人生を振り返って、

なにやら少し寂しい気がするのか、


体が高熱を出しました。

それは、

季節の切り替わりのように、

いつの間にかふと気付けば・・・


のような、変化でしたが、

確かに、何かが違う・・・

そんな小さくて、大きな変化だったように思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.