忍者ブログ
心と身体の空
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mestre

ブラジルより、我が師匠が来日しており、

なかなかタフな1週間あまりを過ごしていました。

ちなみに整体の先生ではありませんよ (warai)


我ながら、よくもったな・・・

と思います。

実際には、

10日間とおまけの1日の日程だったと思いますが、


この間、皮膚のトーンを落とさずに、

どれだけ、やれるかを挑戦していましたが、


先生にあった瞬間に、

自分のペースは

吹っ飛んじゃいましたね、


まぁそんなもんですが 笑


それでも、

以前より、素直にいられたので、


一度、熱は出しましたが、

なんとかもったようです。


今自分が、学んでいるものは、

もうすでに、カポエラの中に

あったのだな・・・


そして、自分の中にもとうの昔からあって、

ただ、それを表現することが

出来なかったのだな~


と、

今回は、思想の部分での学びが

多かったように思います。


カポエラの中に居ること、

その感覚を感じ続けること、

カポエラそのものにどれだけ近づけているか?

という問いかけをされたように思います。



カポエラという全体のいのちの中で、

じぶんのいのちを生かすということは、

もっと自分をシンプルにしていく

工夫が必要なようです。



整体で学んだことと、

カポエラで学んだことが、

全体のいのちとして生きるまで、

その入り口まで、

もう少しのところに来ているように思います。


もうすでに、10年かかってますが 笑
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.