忍者ブログ
心と身体の空
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tau

仙台のお師匠様より、

通信教育をして頂いております。

ただ、好きで付いてまわってるだけの若造にこんなに良くしてくれて、

ありがたいです。



そして、今日は、また良い出会いがあり。

ありがたい。


そして、家族のつながり、

母のおもかげに助けられ・・・

ありがたい。


よそ者も、何も関係なく、

すっと受け入れてくれる自然の大きさ、、、

ありがたい。


仲間、友達、

そして、故郷があること。

ああ、ありがたいなぁ・・・



こんなにありがたいばっかり言って、

何か恩返しをしなければ・・・

と考えるけども、


受けた恩に対して、

同等の恩を返すことなど、

不可能なのですよね。

100円借りて、100円を返しても。

それで、イーブンだとは思いません。

その時のタイミングがあり、それをそっくり再現することは、不可能です。

では、どうすれば良いのか・・・?

結局、ありがたいと心から思って、

生かされているなぁ・・と感謝して、

また、誰かに良いことや、助けをしてあげる。


自分が誰かに出来ることを、出来る時に、精一杯やる。

そうやって、感謝を、いのちを循環をしていくことが、

大きな意味で、恩返しなのだと、思いました。

ありがたいことに。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.