忍者ブログ
心と身体の空
16 15 14 13 12 11 10 9 7 6 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに、一瞬で二月になろうとしている感じですが、

どうにか無事開業最初の月を乗り越えることができました。

本当に人のおかげで、奇跡の上に立っているなぁと・・・



振り返ってみると、元旦は、鎌倉の山のぼりからスタートしました。

kamakura

初日の出は、山頂からいただきました。
美しかった・・・・


山を登る途中、結構けわしく、

こんなのが鎌倉の町を取り囲んでいるとは、

なかなか、攻めこめんわい・・・

鎌倉幕府おそるべし・・・

まさに、町が守られているんだと痛感しました。

しかし、鎌倉で元旦を過ごせるとは、

ありがたい。


そして山から降りて、そのまま海へ

yuigahama

海にたどり着いて、

そのまま一時間半ぐらい

大の字で、爆睡!!!

キラキラの海で、潮の香りに包まれて、

波の音に抱かれながら、

眠る!!!

なんと贅沢な時間


鎌倉で、海を見ながら治療したい!!!

と気持ちを新たに帰るのでした。



そして、帰ってからは開業準備。

みみずが這ってるような仕事っぷりで、

ずるずると部屋を這い回りながら、

あれやりながら、これやりながら、またあれに戻って、

ずるずると・・・・

二日目の後半ぐらいからようやっと形になりだして、

ほっとしましたが、

今までと違い、

目標を定めて、バシバシ仕事する感覚ではなく、

頭を整理するように、ただ思いつくままに

流れに身を任せて、仕事してみたので、

自分でもこんな風になるのか~と感動してみたり、

新たな発見があったりと

そんな元旦でした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.