忍者ブログ
心と身体の空
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いは人ですね。
魔法はその道具となるものです。

道具は市場で揃える事もできます。
でも、それを扱うのは人が関わってきますね。

その人がどう使って行くか?
という問いかけがそこに在るテクニックと合致した時に、

その人の技術というものが現れるのだと思います。

その為にはたくさんの矛盾と向き合って、自分を深めていく必要がありますね。

深まった存在に出合う時に、
技術は、道具から魔法使いになるのだと思います。



PR
野良猫ちゃんです。

今一人目の治療が終わって外に出てみたら、

爆睡している猫ちゃん発見。

落ち葉の山に埋もれて気持ち良さそうです。

家は居心地良いのか、いろんな動物がやって来ます。

皆の方がずっと先輩なので、尊重しないといけませんね。



僕のカポエラの兄貴が、

なんとメストレになりました!!

カポエラの最高位です。

なんだか自分の事のように嬉しい!!



森の会議室完成!?

でも、まだ丸太を並べただけなので、
まだまだ工夫がいりますね。

今日は打ち合わせがあったりいろいろありましたが、そんな中でも神経解剖学のまとめをやりました。

ものすごい量なので、まだ全然ですけど、
一歩一歩やっていくしかないです。

神経細胞から始まり、あれやこれやと調べて、ようやく脳の血液循環までたどり着きました。

早く背骨に行きたい!!





椅子とテーブルになります!

それでもまだまだ余るので、
いろいろ作ろうと計画中です。

今日は子供たちにカポエラ教室。
毎月一回で始めてはや3年!!
もはやカポエラのカの字もありません 笑

皆でハチャメチャにタイコ叩いて、
踊って、跳ねて、走り回って終わります。

そんな中で結構、斬新なアイデアが飛び出したりして、
実はそれが本番のカポエラで生かされたりします。

カポエラの動きという形式的な部分ではなく、繋がっているのかもしれません。
不思議です。



カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.