忍者ブログ
心と身体の空
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は往診で明日朝栃木へ向かいます。

向こうにも患者さんが待っていてくれるのはありがたいですね。

寒さも堪えますが、花粉が飛び始めているのを肌でピシピシと感じます。


なぜか花粉は東京の方が毒性が強いように感じますが。


とにかく休んで、明日に備えます。
PR
カポエラを一心不乱に練習すると、
汗がサラサラになって体がとても楽になります。

当たり前ですが、代謝の問題は体全体にとって、深いレベルで影響があるなぁと思いました。


獣に戻る時間は大切ですね 笑
東京へ。

昨日は従兄のおじちゃんの往診でした。

おじちゃんはなんと霊視ができるスーパーマン!


霊視して手当てをして頂きましたが、

あまりに手を酷使しすぎていると指摘されてしまいました。

わかってはいるのですが、その先にある物を感じてしまっているので、やっぱり行くとこまで行くしかないのです。

こういう生き方なのでしょうね。


体はカゲロウのように弱い私ですが、だからこそ体よりも深まった世界に興味があるのかもしれませんね。
今日は栃木に向かっております。

明日はお婆ちゃんのお世話です!

しっかり孫をしなければ!!
治療の中にマッサージを取り込んでいます!


身体全体の呼吸運動がスムーズになった状態で、揉んでもらうと、

スッゴク気持ち良いみたいですね~

術後の神経の検査の感じも良いです。


さらに深まって、一つの型になっていけたら良いですね。

それにはまだまだ厳しく問いかけていかねば…


皆様、気持ち良いので、実験に付き合って下さい!
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー :
フリーエリア :
最新CM :
[01/03 検索エンジン最適化SEO]
[08/12 nabe]
[08/11 オタオタ男]
[09/01 nabe]
[08/30 オタオタ男]
最新記事 :
最新TB :
プロフィール :
HN:
往診整体 SORA
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/01/07
自己紹介:
往診整体SORA
東京都内、神奈川、千葉、往診をメインに整体業を営んでおります。

バーコード :
ブログ内検索 :
P R :
忍者ブログ [PR]
"往診整体 SORA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.